2018/12/07 23:00

【トピック】女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったこととは?

韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。(写真提供:OSEN)
韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。(写真提供:OSEN)

韓国女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語った。

2日に放送されたSBS「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したイ・ミンジョンは、夫で俳優のイ・ビョンホンとの結婚生活について語った。

この日「イ・ビョンホンと結婚して良かったと感じるのはどんな時ですか?」という質問に対してイ・ミンジョンは「同じ俳優の仕事をしているので、仕事の悩みがある時、一番近くにいる人が私に助言をしてくれることです。そんな部分がいいですね」と答えた。

イ・ミンジョンは新作ドラマ「運命と怒り」に出演する際にもイ・ビョンホンに相談したかと尋ねられると「もちろんです。私はこれまでロマンティックコメディなど、愛らしく、可愛らしいイメージのキャラクターをたくさんやってきました。違うイメージの姿もお見せしたくて挑戦することにしました。タイトルからして物々しいですよね。復讐と野望、そんな感じの」と笑って見せた。

そして、自身が出演するドラマ「運命と怒り」の視聴率が15%を突破した場合、夫のイ・ビョンホンを「憎いうちの子」に出演させると公約を掲げ、スタジオを沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >