2018/12/10 17:34

「SHINee」オンユ、メンバーに見送られながら笑顔で入隊!

「SHINee」オンユ、メンバーに見送られながら笑顔で入隊(SHINee公式SNSより)
「SHINee」オンユ、メンバーに見送られながら笑顔で入隊(SHINee公式SNSより)

韓国アイドルグループ「SHINee」オンユ(28、本名:イ・ジンギ)がメンバーに見送られながら静かに入隊した。

10日午後、「SHINee」の公式Instagramには入隊するオンユと見送るメンバーの仲睦まじい姿が公開された。また「みんな健康に」との言葉も添えられている。

オンユは「SHINee」のメンバーで最もはやく軍服務に就く。静かに入隊したいという本人に意思により入隊現場や時間は明かされていなかったが、無事の入隊報告にファンを安心させた。

これを前にオンユは自身の坊主姿とファンに宛てた直筆の手紙を公開し、「私はしばらく休息の時間を持つことになりました。この少しの間の休息がより良い姿をお見せするために準備する時間だと考えてください」と伝えた。また「何より健康が重要です。皆さんが健康で幸せでることを祈ります」としながら、「私は今度もずっと歌っていくので、たまに思い出したら私の声をまた聴いてきださい」と述べた。最後に「本当にありがとうございます。また必ず会いましょう」と2年後を約束した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >