楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2018/12/10 20:01

【トピック】イ・ボヨンの安産祈願にイ・ジョンソクをはじめとしたドラマ「君の声が聞こえる」チームが集結!

韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。(写真提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。(写真提供:OSEN)

韓国俳優イ・ジョンソクが、女優イ・ボヨンの安産を祈願した。

8日、イ・ジョンソクが自身のSNSに「今年も『君の声が聞こえる』。愛するお姉さん…安産を祈願します。そしてお元気で」というコメントを添えて、数枚の写真をアップ。

公開された写真にはイ・ジョンソク、イ・ボヨン、キム・グァンギュなどSBSドラマ「君の声が聞こえる」チームの姿が見られる。彼らはポーズを取って、とても楽しそうな様子がうかがえる。

特に目を引くのは、現在第2子を妊娠している女優イ・ボヨンの姿!!以前に比べて少し顔がふっくらしているように見えるが、変わらず輝く美貌と健康そうな笑顔が印象的で、近況を伝えている。

イ・ボヨンは2013年にチソンと結婚し、今年8月に第2子の妊娠を知らせた。また、彼女が結婚した同年2013年に放送された「君の声が聞こえる」では、各賞を受賞しファンに愛された作品。そんな名作を作り出したイ・ジョンソクとイ・ボヨン、ならびに「君の声が聞こえる」チームは、定期的に会っているんだとか。



【関連ニュース】
Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >