2018/12/13 14:02

【公式】「god」キム・テウ側、義父にBe Too疑惑「状況を確認中」

【公式】「god」キム・テウ側、義父にBe Too疑惑「状況を確認中」(提供:OSEN)
【公式】「god」キム・テウ側、義父にBe Too疑惑「状況を確認中」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「god」キム・テウの義父が詐欺をはたらいたという疑惑が提起された。

13日、韓国の青瓦台(大統領府)国民請願掲示板には「god」キム・テウの義父キム氏に金銭的な被害を被ったと主張するA氏の文章が掲載された。

A氏はキム・テウの義父キム氏から詐欺に遭ったという被害を主張した。A氏は自身の父親が26年前の1992年、アパート担保貸付を受けてキム・テウの義父キム氏に貸したが返済してもらえなかったという被害を主張する文章を掲載した。

これに対してキム・テウの所属事務所の関係者は「請願文も確認できていない。状況を確認中」と慎重な立場を明らかにした。

韓国芸能界ではMicrodotに続き、Rain(ピ)、チャ・イェリョン、イ・ヨンジャ、ティファニー(少女時代)、ハン・ゴウン、チョ・ヨジョンなど数多くの芸能人が、いわゆる“Be(ビッ/借金)Too騒動”(Me Tooからの派生語)により芸能人らが家族という理由で債務問題に巻き込まれるのは果たして正しいことなのかをめぐり、論争が続いている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >