2018/12/14 14:56

「WINNER」、新曲タイトルは「MILLIONS」=メンバーが作詩・作曲に参加

「WINNER」、新曲タイトルは「MILLIONS」=メンバーが作詩・作曲に参加(画像:OSEN)
「WINNER」、新曲タイトルは「MILLIONS」=メンバーが作詩・作曲に参加(画像:OSEN)

19日にカムバックを確定させた韓国アイドルグループ「WINNER」の新曲タイトルは「MILLIONS」に決定した。

YGエンターテインメントは14日午後2時、公式ブログを通して「WINNER」のニューシングル名「MILLIONS」と、クレジットが記載されたポスターを公開した。

このポスターで「WINNER」は、青い光が広大な宇宙をバックにたくさんの星の間で、大きな月を見上げながら幻想的な雰囲気を演出。ニューシングルに対する好奇心を掻き立てる。

新曲「MILLIONS」は、メンバーらが作詩・作曲に参加。作詩ラインナップにカン・スンユン、ソン・ミンホ、イ・スンフンが名を連ねた。また、作詩にはカン・スンユンをはじめカン・ウクジン、Diggyらが参加し音楽的な完成度を高めた。

新曲についてカン・スンユンは「甘く楽しんでいただいても良いし、ときめく気持ちで聴いてくださってもうれしい。寒い年末に温かな幸せを感じられる楽曲として、多くの方々にときめきと希望を感じていただけたらと願う」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >