2018/12/14 18:49

【イベントレポ】「BTS(防弾少年団)」、「2018 MAMA」レッドカーペット登場! キュートさ、ファン愛で観客をメロメロに

「BTS(防弾少年団)」
「BTS(防弾少年団)」

ことしで10回目を迎え、韓国、日本、香港の3地域での開催となったアジア最大級の音楽授賞式「2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」。12月10日(月)韓国・ソウルの東大門デザインプラザ(DDP)で盛大に幕を開けた韓国公演に続き、12日(水)には埼玉・さいたまスーパーアリーナにて、「MAMA FANS‘CHOICE in JAPAN」が開催された。

授賞式に先駆け、レッドカーペットイベントにも豪華出演者が続々と集結。授賞式に向けての意気込みやパフォーマンスの見どころなどを語ったほか、フォトミッションとして、グループごとに提示されたお題にそってさまざまなポーズを取り、ファンを熱狂させた。

MCから「真のワールドクラスのアイドル」と紹介され、この日一番の大歓声で迎えられた「BTS(防弾少年団)」。RMは「日本でのMAMAの公演に出演するのは初めてなので、ワクワクしているし、きょうのために頑張って(パフォーマンスを)準備してきました」と意気込み、JIMINも「皆さんが期待していることを期待してくれたらいいと思います。パフォーマンスも楽しみにしてほしいです」と自信を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >