2018/12/19 14:47

「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」

「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」(提供:news1)
「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」(提供:news1)

韓国のバンド「N.Flying」のファンたちがメンバー、クォン・グァンジン(26)の脱退を要求している。

18日、オンラインコミュニティーに「ファンにセクハラし、ホームマスター(アイドルのファンサイトを管理する運営者のこと)を誘惑して恋愛するアイドル」という題目の文章が掲載された。

該当文では「クォン・グァンジンがデビュー当時から女性嫌悪的な発言をしていたが、ファンたちは他メンバーに被害が及ぶのではと口を閉じ無視していた」と述べた。また、「ファンを誘惑して恋愛し、ファンサイン会でセクハラし、ファンにメンバーや事務所の悪口を言った。さらに、『歌手をするのが嫌だ。軍隊にでも行きたい』、『ベースは手だけ動かしとけばいいから楽だ』などの態度を見せた」と証言した。

また、作成者は日本のファンたちに無礼をはたらいたこと、ファンに仮想恋愛をしようと話したことなどクォン・グァンジンに被害を受けたファンの事由が書かれたSNS文をキャプチャーし、掲載した。

「N.Flying」のファンたちはSNSに「クォン・グァンジン、脱退しろ」と繰り返し掲載し、ボイコットを展開している状況だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >