2018/12/19 17:07

俳優チュ・ジフン、人生初「主演男優賞」受賞の心境明かす 「ことし一年幸せだった」

俳優チュ・ジフン、人生初「主演男優賞」受賞の心境明かす 「ことし一年幸せだった」(画像:OSEN)
俳優チュ・ジフン、人生初「主演男優賞」受賞の心境明かす 「ことし一年幸せだった」(画像:OSEN)

韓国俳優チュ・ジフン(36)が、人生初の主演男優賞を受賞し、心境を明かした。

チュ・ジフンは19日、自身のSNSに「全ての方々に感謝します。ことし一年、とてもありがたくて、幸せでした。みんな、風邪に気をつけて」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真のチュ・ジフンは、去る18日午後に韓国プレスセンターでおこなわれた「第5回韓国映画制作家協会賞」授賞式で、映画「暗数殺人」で受け取ったトロフィーを抱え、笑みを浮かべている。

チュ・ジフンは昨年12月公開の映画「神と共に-罪と罰」を皮切りに、映画「神と共に-因と縁」、「工作」、「暗数殺人」の4作品で3550万人を動員。ことしは仕事に”オールイン”の一年だった。

ファンタジー、ドラマ、アクション、犯罪、スリラーなど異なるジャンルで死神から連続殺人犯まで、幅広いキャラクターを消化。印象深い演技を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >