2018/12/19 19:52

【全文】「NCT」ヘチャン、脛骨の骨折で休養中…年末のスケジュールは不参加へ

韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのヘチャンが公演準備中に負傷し、年末のスケジュールに参加できなくなった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのヘチャンが公演準備中に負傷し、年末のスケジュールに参加できなくなった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのヘチャンが公演準備中に負傷し、年末のスケジュールに参加できなくなった。

所属事務所のSMエンターテイメントは19日、「NCT」の公式ホームページで、ヘチャンが負傷して休養中であることを明らかにした。

ヘチャンは、「NCT 127」、「NCT DREAM」で活躍し、最近はアニメ映画「トロールズ」のOSTにも参加していた。

以下、所属事務所のコメント全文。

こんにちは。SMエンターテインメントです。

ファンの皆さんに案内いたします。

メンバーのHAECHAN(ヘチャン)が最近、公演準備中に右足の筋を痛めて病院に行ったところ、脛骨骨折だと診断され、現在はギプスをして休養中です。

これにより、HAECHANは残念ながら、予定されていた年末の日程を始めとする全てのスケジュールに参加できなくなり、医師の所見にしたがって治療しながら回復に努める予定です。

皆さんのご理解をお願いいたします。ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >