2018/12/19 23:27

≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」7話

ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」7話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)がジンヒョク(パク・ボゴム)に告白する様子が描かれた。

スヒョンは公式の場で「キム・ジンヒョクといい仲だ」と宣言していたのだった。

その後会ったジンヒョクはスヒョンに「記者が多いのにこれから…」と心配した。するとスヒョンは「ジンヒョクさん、どうして私の心配ばかりするの?私はこういう関心をたくさん受けてきたが、ジンヒョクさんは違うでしょ」と答えた。

スヒョンは「私は自分が誰なのかあいまいに生きていた。チャ・ジョンヒョンの娘、テギョングループの離婚した嫁、ドンファホテルの代表。今日からは違う。テギョングループに売られていったチャ・スヒョンでもなく、ホテルに命をかけたチャ・スヒョンでもない。好きな人が理由なく悪口を言われるチャ・スヒョンでもない」と思いを告白した。

続けて「今日初めて気持ちがすっきりする。やらかしたみたいだ。だから心配しないで」とジンヒョクを安心させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >