2018/12/20 16:51

「BTOB」ミンヒョクの父親にBe Too疑惑=事務所側「確認後、立場を発表」

「BTOB」ミンヒョクの父親にBe Too疑惑=事務所側「確認後、立場を発表」(提供:OSEN)
「BTOB」ミンヒョクの父親にBe Too疑惑=事務所側「確認後、立場を発表」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「BTOB」イ・ミンヒョクの父親から金銭的な被害にあったと主張する被害者が登場した。そんな中、所属事務所側が「確認中」との立場を明かした。

所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者は20日午後、「イ・ミンヒョクの父親と関連した事案を確認中だ。確認後、整理して立場を伝える計画」と伝えた。

この日午後、あるメディアは「BTOB」イ・ミンヒョクの父親イ某氏に金銭を貸したが、10年間返済してもらえていないとする被害者A氏の主張を報じた。A氏は2008年8月、イ某氏の依頼で1億ウォン(約1000万円)を貸したが、その後5000万ウォンを返済した後、残りを返済していないと主張した。

A氏は、9年後の昨年イ某氏と再び連絡がつき、残りの金銭のうち1000万ウォンを返済後、再び連絡が途絶えたとし、被害を主張している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >