2018/12/20 17:22

スジ(元Miss A)、映画「白頭山」に合流=ハ・ジョンウの妻役

スジ(元Miss A)、映画「白頭山」に合流=ハ・ジョンウの妻役(提供:OSEN)
スジ(元Miss A)、映画「白頭山」に合流=ハ・ジョンウの妻役(提供:OSEN)

映画「白頭山」にスジが出演する。「白頭山」でスジは白頭山を守ろうと奮闘する俳優ハ・ジョンウの妻役を担う予定だ。

20日、韓国メディアの取材結果、スジが「白頭山」に出演する方針を固めた。スジは「白頭山」で南側(韓国)の要員役を演じるハ・ジョンウの妻として登場する。

映画「白頭山」は、白頭山の噴火が迫る中、これを止めるために乗り出す人々の物語を描いた映画で、キム・ヨンファ監督が制作に携わり、イ・ヘジュン監督と金・ビョンソ監督が共同で演出する。先立ってイ・ビョンホン、マ・ドンソク、ハ・ジョンウ、チョン・ヘジンが出演を確定していた。

なお、出演を決定したイ・ビョンホンは火山噴火を止めようとする北(北朝鮮)側の要員で、ハ・ジョンウは南(韓国)側の要員として登場し、マ・ドンソクは科学者役を担い、熱演を広げる予定だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >