2018/12/20 20:39

【公演レポ】ヤン・ヨソプ(Highlight)、入隊前最後の日本ソロコンサートで涙! 「皆がいてくれるから、入隊は全く怖くない」

「Highlight」ヤン・ヨソプ
「Highlight」ヤン・ヨソプ

「Highlight」のメインボーカルとして活躍しているヤン・ヨソプが12月9日(日)、東京・品川プリンスホテルステラボールでソロコンサート「2018 YANG YOSEOP LIVE ‘白’ in JAPAN」を開催した。

ヨソプは2月に韓国でソロアルバム「白」を発売、6月にソウルでデビュー後初のソロコンサートを開催。そして同日、日本でも開催されることとなった。特にヨソプは、来年1月24日に入隊することを発表している。今回のコンサートは入隊前最後の日本ソロコンサートとなったため、しばしのお別れの前にヨソプのステージを見ようと、会場には多くのファンが詰めかけた。またこの日はメンバーのヨン・ジュンヒョンも応援に駆け付け共にステージを盛り上げたほか、ヨソプが感極まって涙する場面もあったりと、ファンと一緒に感動の時間を過ごした。

大歓声で会場いっぱいのファンに迎えられたヨソプは、日本1stソロアルバムに収録された藤井フミヤの楽曲のリメイク「Another Orion」を披露。出だしの歌詞を早く歌いだしてしまい、客席から笑いが起きる場面もあったが、すぐに幻想的な歌の世界に引き込み、「I‘ll be with you」でも癒しのボイスをたっぷりと聴かせてファンを魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >