2018/12/20 21:28

【イベントレポ】クォン・サンウ、愛のエネルギーを充電の「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」開催

俳優クォン・サンウ
俳優クォン・サンウ

ことし6月に公開され、観客動員数300万人を超える大ヒットとなった韓国映画「探偵なふたり:リターンズ」に出演した俳優のクォン・サンウ。日本でも多大な人気を誇る彼が昨年に引き続き、12月14日(金)東京・中野サンプラザにて「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」を開催した。

晴天に恵まれたこの日、会場には1年ぶりのファンミーティングに期待を寄せたファンが多く集った。いくつものクリスマスツリーで彩られたステージが暗転すると、クォン・サンウが登場。グレーとストライプのカットソーに黒のパンツ、白のスニーカーとラフな服装で、山下達郎の「クリスマス・イブ」を歌いあげると、温かい拍手で迎えられた。

「こんにちは、サンウです。お元気でしたか? お久しぶりです」と、まずは日本語であいさつ。

MCから、昨年よりもずいぶん体を絞ったのではないかと問われると、「今、また新しい映画を撮っています。『探偵なふたり』のキャラクターとは違い、すごく男らしくてアクションが多い役です。体を露出するシーンも多く、体重を6kg落として撮影にのぞみ、もう5か月間ずっと運動をしています」と明かし、今後の活躍にも期待を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >