2018/12/20 22:51

【全文】ジュノ(2PM)、家族に向けた暴言などをやめてほしいと訴える

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、プライベートを守ってほしいと訴えた。(写真提供:news1)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノが、プライベートを守ってほしいと訴えた。(写真提供:news1)

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのジュノ(28)が、プライベートを守ってほしいと訴えた。

ジュノは20日、自身のSNSに5つのお願いを掲載した。

以下、ジュノがSNSに掲載した文章全文。

1.姉のインスタグラムのアカウントをハッキングし、家族に連絡して命の危険が及ぶ発言も謹んでください。

2.義兄の職場でも業務に支障が出るようないたずら電話や暴言はやめてください。

3.僕に対する関心は僕にだけ注いでください。僕が被害に遭うのは笑って乗り越えます。

4.以上に関する全ての資料は継続して収集しています。これによって不意におこなう法的措置に対して善処はないことをお伝えいたします。

5.両親の写真を撮ったり掲載したりするのをやめてください。これは個人的なお願いです。目の中にだけ収めてください。僕を撮るのは問題になりません。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >