2018/12/21 13:06

「Wanna One」、「2018 KPMA」4冠達成…「恩恵を施し感謝して過ごしたい」

「Wanna One」、「2018 KPMA」4冠達成…「恩恵を施し感謝して過ごしたい」(提供:OSEN)
「Wanna One」、「2018 KPMA」4冠達成…「恩恵を施し感謝して過ごしたい」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「Wanna One」が“4冠”を達成した。

「Wanna One」は20日午後、一山(イルサン)KINTEX にておこなわれた「2018 KOREA POPULAR MUSIC AWARDS/2018 KPMA」で4冠王を記録し、改めてその人気を証明した。この日「Wanna One」は本賞、歌手賞、olleh TVベストアーティスト賞、人気賞の4部門で受賞した。

「Wanna One」はトロフィーを受け取り、「こうして有難い賞まで受け取ることになるとは、夢にも思わなかった」とし、「共に進行し支援してくださった方々のおかげで、私たちは常に楽しかった。良い思いでを作ってくださった方々に感謝する」と心境を伝えた。

続けて本賞を受賞すると「誰かから大きく多くの愛を受けられることは容易いことではないようだ」とし、「Wanna Oneが多くの愛を受けられることが、福を受けるようで、恩恵を施し多くのことに感謝しなければならない」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >