2018/12/21 19:01

【トピック】子役出身実力派俳優ナム・ダルム、新年のドラマ「美しい世界」に出演決定!

韓国子役出身俳優ナム・ダルムが、2019年に放送される「美しい世界」に出演することが決定した。(写真提供:OSEN)
韓国子役出身俳優ナム・ダルムが、2019年に放送される「美しい世界」に出演することが決定した。(写真提供:OSEN)

韓国子役出身俳優ナム・ダルムが、2019年に放送される「美しい世界」に出演することが決定した。

ナム・ダルムはJTBCの新ドラマ「美しい世界」への出演を確定。本作は校内暴力により生死の淵に立たされた息子と、その家族が息子の名にかけて真実を明かそうとする様子が描かれている。ナム・ダルムはムジン(パク・ヒスン)とイナ(チュ・ジャヒョン)の息子ソノを演じる。

今回の作品は人間に対する省察と深い響きのあるメッセージを込めたドラマであるため、長きに渡って息を合わせてきたパク・チャンホン監督と脚本家キム・ジウのコンビで制作される。2016年にドラマ「記憶~愛する人へ~」で俳優イ・ソンミンの息子役で抜群の実力を見せたナム・ダルムとも3年ぶりの再会となる。

ナム・ダルムはことし、「ラジオロマンス」、「こっちに来て、抱きしめて」、「キツネ嫁星」など多数の作品に出演し、格別な演技力と目力で才能を発揮。また、29日に放送されるtvNの短幕劇「ドラマステージ2019」で2018年を締めくくる予定となっている。続けざまに出演作が決定し、2019年も明るく幕を開けることになりそうだ。

「美しい世界」は現在放送中のドラマ「SKYキャッスル」の後続作、「リーガルハイ」に続いて、2019年4月の放送が予定されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >