2018/12/24 09:20

【全文】「B.A.P」ZELO、グループ脱退へ…TSエンタとの専属契約期間満了に伴い

韓国ボーイズグループ「B.A.P」メンバーのZELOが、グループを脱退することになった。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「B.A.P」メンバーのZELOが、グループを脱退することになった。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「B.A.P」メンバーのZELOが、グループを脱退することになった。

「B.A.P」の所属事務所TSエンターテインメントは24日、「弊社は、2011年12月2日から共にしてきたZELOさんと契約満了を控え、数回に及んで議論した結果、2018年12月2日を最後に専属契約を終了し、『B.A.P』を脱退することに相互に合意しました」と明らかにした。

「B.A.P」は、2012年にシングル「WARRIOR」でデビューし、ことし9月にはリーダーのバン・ヨングクが脱退して5人組となっていた。

以下、TSエンターテインメントの公式コメント全文。

おはようございます。TSエンターテインメントです。

TSエンターテインメントと「B.A.P」ZELOさんの専属契約が終了したことをお伝えいたします。

弊社は、2011年12月2日から共にしてきたZELOさんと契約満了を控え、数回に及んで議論した結果、2018年12月2日を最後に専属契約を終了し、『B.A.P』を脱退することに相互に合意しました。

弊社は最後まで最善を尽くしてくれたZELOさんに感謝の気持ちを表し、ZELOさんのかっこいい姿と新たな出発に温かな声援を送るつもりだと約束しました。

改めてZELOさんと「B.A.P」にたくさんの愛情を送ってくださった方々に感謝いたします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >