2018/12/26 13:58

「防弾少年団」V(ブイ)中国ファン、”世界初”アクアリウムで誕生日を祝福

「防弾少年団」V(ブイ)中国ファン、”世界初”アクアリウムで誕生日を祝福(画像提供:OSEN)
「防弾少年団」V(ブイ)中国ファン、”世界初”アクアリウムで誕生日を祝福(画像提供:OSEN)

来る30日に誕生日を迎える「防弾少年団」のメンバー、V(ブイ)を祝うため、世界で初めてアクアリウム貸切イベントがおこなわれ注目を浴びている。

「防弾少年団」Vの中国ファンクラブでは、去る23日から来年1月1日までVの誕生日を記念し、中国の有名アクアリウムをVで装飾するイベントを開催している。

芸能人としては、世界で初めて実施される”アクアリウムテーマ誕生日祝福広告”となる。

水族館内部に高さ6メートルX横4メートルの大型パネルを設置し、外部と床にもグラフィティとVの写真でデコレーション。アクアリウム空間をVのテーマパークとして装飾した。

また、誕生日当日の12月30日には、大型の横断幕水中公演イベントを開催。Vの中国ファンらは一般客のための割引イベントも準備するなど、話題となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >