2018/12/26 20:00

【トピック】元「Wonder Girls」ソネ、第3子臨月写真は愛娘2人と一緒に

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」元メンバーのソネが、2人の愛娘と一緒に撮影した臨月写真を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Wonder Girls」元メンバーのソネが、2人の愛娘と一緒に撮影した臨月写真を公開した。(写真提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」元メンバーのソネが、2人の愛娘と一緒に撮影した臨月写真を公開した。

ソネは25日、自身のSNSに「メリークリスマス!私が2人の天使たちのママだという事実にとても感謝しています。3人目の子どもが出てくることを記念して、記憶に残る写真をたくさん撮りました」というメッセージを添えた写真を数枚掲載。

ソネは、愛娘2人が着用している韓服ドレスについて、自身も共同デザインしたとし、「ハイチ孤児院をサポートするプロジェクトに参加することができて光栄です」と語った。

最後に彼女は「愛する人々と温かいクリスマスをお過ごしになることを願っています」と伝えた。

ソネは2013年、5歳年上のカナダ同胞宣教師と結婚し、2人の子宝に恵まれた。育児に専念しながら少しずつテレビへの露出を増やしていた最中、ことし9月に第三子を妊娠中であることを発表。出産予定は2019年1月だという。

そんな彼女は最近、ポラリスエンターテインメントと専属契約を結び、結婚5年目にして芸能界復帰の意思を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >