2018/12/27 14:19

【公式】財政悪化による俳優事業撤退報道のUrbanWorks、「事実ではない」と否定

【公式】財政悪化による俳優事業撤退報道のUrbanWorks、「事実ではない」と否定(提供:news1)
【公式】財政悪化による俳優事業撤退報道のUrbanWorks、「事実ではない」と否定(提供:news1)

芸能事務所UrbanWorks側が「財政悪化による俳優パート事業撤退」報道に対して「事実無根」との立場を発表した。

27日、UrbanWorksの関係者は「財政悪化による俳優事業縮小は事実ではなく、俳優らにこのことを通知してもいない」と伝えた。

続けて「最近、一部マネジャーが退社したのは事実だが、俳優パート事業縮小と関連して決定したことは何もない」とし「キム・ウンスも活発に活動をしており、所属事務所がこれを支援している状況だ」と付け加えた。

この日、あるメディアはUrbanWorksが財政悪化により、俳優パートマネジメント事業から撤退するとし、キム・ウンスなどにこれを通知したと報じた。また「IZ*ONE」キム・ミンジュとKriesha Chuなど歌手パートのみ運営することにしたと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >