2018/12/27 16:56

【全文】マネジャー“元不良少年説”の追加暴露受け…グァンヒ側「本人が深く反省し退社を決定」

【全文】マネジャー“元不良少年説”の追加暴露受け…グァンヒ側「本人が深く反省し退社を決定」(提供:news1)
【全文】マネジャー“元不良少年説”の追加暴露受け…グァンヒ側「本人が深く反省し退社を決定」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「ZE:A」出身のタレント、グァンヒ(30)と共にMBC「全知的おせっかい視点」に出演していたマネジャー、ユ・シジョン氏の“不良少年説”に関連し、事務所が「深く反省し、退社することを決定した」と明らかにした。

グァンヒの所属事務所BONBOOENT側は27日午後、公式報道資料を配布し、騒動を謝罪した。

これを前にユ・シジョン氏は去る22日放送された番組にグァンヒと共に出演し、話題となった。だが、放送翌日の23日、あるオンラインコミュニティの掲示板にユ・シジョン氏と議政府(ウィジョンブ)中学校の同級生だという投稿者の主張が掲載され、波紋を広げた。該当ネットユーザーはユ・シジョン氏について「有名な不良集団の1人」と暴露した。

その文章が出回るとBONBOOENTは26日、「事実無根」とする立場を示した。しかし同日夜、ある掲示板に「議政府中学校56回卒業生」としユ・シジョン氏の隣のクラスだったという人物の暴露文が新たに登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >