2018/12/27 20:03

【イベントレポ】俳優コ・ス、約8年ぶりの日本ファンミでファンと約束「来年の目標は皆さんとお会いすること」

俳優コ・ス
俳優コ・ス

俳優コ・スが、12月21日(金)に東京・目黒パーシモンホールで約8年ぶりに日本でファンミーティングを開催した。

前回の来日以降、現在日本で放送中のドラマ「オクニョ 運命の女」をはじめ、「黄金の帝国」、「胸部外科(原題)」、映画「ばんそうこう」、「天命の城」などに出演し、韓国のトップ俳優へと大躍進。そんな彼を、日本のファンは首を長くして待ちわびていた。

オープニング映像には“~8年ぶりの再会~会いたかったです”との文字が躍り、舞台袖からコ・スが登場すると、ファンは大拍手で彼を迎え入れた。「本当にお久しぶりですね。再びお目にかかれてとてもうれしいです。そして、以前のイベントにも来てくださっていた方達もいらして、改めて感謝します」とコメントし、長きに渡り彼を応援しているファンを喜ばせた。

MCが加わってまず行われたコーナーは、早くもフォトタイム。ステージの端から端までゆっくり手を振りながら歩き、会場にいる全員の顔を確認するかのようにフォトタイムに応じるコ・ス。トークコーナーでは今回のファンミーティングが決まった時の心境を「まず思ったのは、僕のことを覚えてくださっているのかという不安でした」と吐露すると、会場からは「忘れてませんよー!」という声援が。また、個人的には何度も来日しており、1人旅で大阪を訪れておいしい食事をたくさんしたというエピソードも明かし、「日本で僕を見かけたら、遠慮せず声をかけてくださいね」と、うれしい一言も添えた。そして高校生時代に学んだという流暢な日本語を披露し、ファンを楽しませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >