2018/12/28 22:43

<2018 SBS芸能大賞>イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、ベストファミリー賞を受賞

韓国俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻が、ベストファミリー賞を受賞した。(提供:news1)
韓国俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻が、ベストファミリー賞を受賞した。(提供:news1)

韓国俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻が、ベストファミリー賞を受賞した。

28日午後、ソウル・SBSプリズムタワーでおこなわれた「2018 SBS芸能大賞」が生中継された。

バラエティ番組「同床異夢2」に出演のイン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻がベストファミリー賞を受賞した。

イン・ギョジンは「公採タレントでデビューして13年になった。演技では一度も賞をもらったことはないが、家族に与えられる賞をバラエティ番組でいただけることになり、面食らった気分でもある。誰も涙を流していらっしゃらないけど」と涙を浮かべて、客席に「泣かないで」と言って笑いを誘った。

続けて「『同床異夢』で僕たちのチームを引っ張ってくださっている制作陣に感謝している」と伝えた。

ソ・イヒョンは「夫の初めての賞になるが、本当にありがたい。これからも一生懸命に生きていきなさいという意味だと思って頑張っていく」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >