2019/01/02 14:37

「週刊アイドル」新MC、希望ゲストは? 「BTSからアリアナ・グランデ」

「週刊アイドル」の新MCチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒが制作発表会で招待したい希望ゲストを明かした。(提供:OSEN)
「週刊アイドル」の新MCチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒが制作発表会で招待したい希望ゲストを明かした。(提供:OSEN)

「週刊アイドル」の新MCチョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒが招待したい希望ゲストとして、「防弾少年団」からアリアナ・グランデまで挙げた。

3人は2日午前、ソウル市内で行われたMBC every1「週刊アイドル」制作発表会に出席。

希望ゲストについて、チョ・セホは「個人的に親しくしている方たちが思い浮かぶ。一緒に撮影したことがある『iKON』、『WINNER』が出演してくれたらうれしいし、軍服務をしている結婚式の司会を務めたSOLさんが除隊をしたら、『週刊アイドル』を通じて、あいさつをしたらどうかと思う。デビュー20周年を迎える『god』兄貴たちも、もし出てくださるならすごくいいのではないかと思う。何より韓国のすべてのアイドルが『週刊アイドル』を通じて、あいさつをしてくれたらいいのではないか」と話した。

グァンヒは「来韓する外国のポップスターアイドルもいるではないか。アリアナ・グランデに会いたい。『週刊アイドル』に出演してくれたらうれしい。また、まだ知られていない新人の方たちが来て、自分たちのことを広めたらうれしい」と伝えた。

ナム・チャンヒは「個人的に、最後に“ス”が付くグループが好き。『TWICE』、『BTS』など。ワールドスターとして活動しているので、他国で苦労し、故郷に帰ってきたとき、楽しくラクに体をほぐすことができる場を設けたい」と海外活動を精力的に展開しているアイドルに出演してほしいと明かした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >