2019/01/06 15:03

ペ・ジョンナム、日本で親友カン・ドンウォンとパチリ「良い時間を」

ペ・ジョンナムが、日本で映画「ゴールデンスランバー」のプロモーションを行ったカン・ドンウォンとの写真を公開した。(提供:OSEN)
ペ・ジョンナムが、日本で映画「ゴールデンスランバー」のプロモーションを行ったカン・ドンウォンとの写真を公開した。(提供:OSEN)

ペ・ジョンナムがカン・ドンウォンとの親交をアピールした。

ペ・ジョンナムは5日、自身のInstagramに「ドンウォン兄貴 映画「ゴールデンスランバー」日本公開記念プロモーション」と書き込み、カン・ドンウォンとの写真をアップ。

続けて6日には「良い人たちと良い時間を~」、「グローバルブラザー」と書き込み、カン・ドンウォンの写真を追加で公開した。

公開された写真を見ると、ペ・ジョンナムはカン・ドンウォンの横で、明るい笑顔を浮かべており、知人らと楽しい時間を過ごしている。また、カン・ドンウォンが「ゴールデンスランバー」日本ポスターにサインをしている姿も収めている。

ペ・ジョンナムとカン・ドンウォンはモデル時代からの親友として知られている。ペ・ジョンナムは最近、SBS「みにくいうちの子」に出演し、「ソウルに来て、初めて会った人がカン・ドンウォンだった。漫画『ベルサイユのばら』から飛び出してきたのかと思った。顔を見て、“ソウルの人はみんなこんなイケメンなのか”と思った」と明かし、笑いを誘った。

また、ペ・ジョンナムは「カン・ドンウォンと当時、会社から提供された寮で、一緒に過ごしたが、兄貴も大学に行って大変だった。ゴルフ場で1年間、ボールを拾うアルバイトをしていた。王子様みたいだが、大学の学費を稼ごうと頑張っていた兄貴だ。本当に温かい人」と話していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >