2019/01/08 09:58

【公式】歌手メン・ユナ、心臓まひにより死去…享年29「音楽創作へのストレス以外に持病はなかった」

【公式】歌手メン・ユナ、心臓まひにより死去…享年29「音楽創作へのストレス以外に持病はなかった」(提供:OSEN)
【公式】歌手メン・ユナ、心臓まひにより死去…享年29「音楽創作へのストレス以外に持病はなかった」(提供:OSEN)

韓国歌手メン・ユナが心臓まひにより死去していたことが分かった。享年29。

メン・ユナの所属事務所JHエンターテインメントは8日、「メン・ユナが昨年12月26日、自宅で心臓まひにより亡くなった。年末で気持ちの余裕もなく、お伝えすることができなかった。近しい知人たちで葬儀をおこなった」と明らかにした。

1989年10月生まれのメン・ユナは2007年、日本でドラマOST「春のワルツ」を通してデビュー、昨年までにフルアルバム2枚、シングル8枚の計10枚の作品を発表し、シンガーソングライターとして注目を浴びた。

事務所側は「今年6月に3rdアルバムを発表する準備をしていたし、最近、某大学の実用音楽科教授の招へいを受け意欲を見せていた。音楽創作へのストレス外には特別な持病もなかった。信じられない」と伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >