2019/01/08 19:00

【トピック】交際認めたKAI(EXO)&JENNIE(BLACKPINK)、インスタに残した痕跡が話題に

2019年の第一号カップルとなった、「EXO」KAIとBLACKPINKジェニーのSNSが話題となっている。(写真提供:OSEN)
2019年の第一号カップルとなった、「EXO」KAIとBLACKPINKジェニーのSNSが話題となっている。(写真提供:OSEN)

2019年の第一号カップルとなった、「EXO」KAIとBLACKPINKジェニーのSNSが話題となっている。

1月1日にSMエンターテインメントは、「EXO」メンバーのKAIと、「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが交際中であることを認めた。

それ以降、公園デートを楽しむなど、こっそり恋愛を続けてきた二人の“ラブスタグラム”が、ネットユーザーの注目を集めている。

まずKAIは最近、JENNIEとの深夜の公園デートの思い出を忘れないように、その日の夜空を撮った写真を掲載。

またJENNIEが撮ったと思われる、自身の写真も続けて公開し、報道を通じて公開された“公園デート”を連想させる写真となった。

昨年10月3日にも、二人の熱愛の痕跡がある。

同じ日にエッフェル塔を背景にした自分の写真を、二人ともインスタグラムに掲載しているのだ。フランスの観光名所エッフェル塔の前で、KAIは様々なポーズを取り、JENNIEもやはりエッフェル塔をバックに笑顔を見せ、楽しい時間を過ごしたことを感じさせた。

これ以外にもKAIとJENNIEが似たようなマフラーを着用していたり、色味を合わせた服を着たりした写真を公開するなど、熱愛の痕跡が続々見つかっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >