2019/01/08 20:45

【全文】“不動産投機疑惑”IU(アイユー)、SNSで自ら釈明「私のキャリアを賭けて誓う」

不動産投機疑惑が浮上している韓国歌手IU(アイユー)が、自ら釈明した。(提供:news1)
不動産投機疑惑が浮上している韓国歌手IU(アイユー)が、自ら釈明した。(提供:news1)

不動産投機疑惑が浮上している韓国歌手IU(アイユー)が、自ら釈明した。

IUは8日、自身のSNSに文章を掲載した。

以下、IUがSNSに掲載した釈明文全文。

23億ウォン(約2億3000万円)差益、投機を目的にした不当な情報獲得、全て事実ではありません。

私のおいて一番価値のある大切な私のキャリアを賭けて、これに少しの偽りもないことを誓います。長く長く留まりながら多くのことを計画し、実践するために決定した場です。

それにもかかわらず、相変わらず私が不当な情報を得て不当な利益を得るために計画的に投機したと主張する方は、明白な根拠を見せてください。

本人の疑いが、ある人の価値観や行動を完全に否定してしまうくらいの確信であれば、批判するためにその程度の努力はしなければと思います。

焦ったりへたばったりしない自信があるので、いつか必ず謝罪してもらいます。

なお昨日公開したように、該当の建物には私だけでなく多くの方が一緒に生活をしています。取材陣の方は、生活している方々や周辺住民の方がの私生活をどうか尊重してくださいますようお願い申し上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >