2019/01/08 21:41

妻夫木聡、韓国ラジオ番組で「ジョゼと虎と魚たち」や“かっこいいと思う韓国俳優”について語る

妻夫木聡が韓国のラジオ番組で映画「ジョゼと虎と魚たち」について語った。(提供:OSEN)
妻夫木聡が韓国のラジオ番組で映画「ジョゼと虎と魚たち」について語った。(提供:OSEN)

妻夫木聡が韓国のラジオ番組で映画「ジョゼと虎と魚たち」について語った。

8日午後8時から生放送されたMBC FM4U「FM映画音楽ハン・イェリです」にゲストとして妻夫木聡が出演。

「韓国で一番愛されていると思う出演作は何だと思うか」と聞かれ、「ジョゼと虎と魚たち」を挙げた。続けて「釜山国際映画祭に初めて行った時に、監督や俳優たちからその話をよくされていた」と説明した。

ハン・イェリは「今もテレビで一番多く放送されている作品。私も最近、また見た。多くの方が愛し、忘れていないようだ」とほめると、妻夫木聡は「本当にうれしい。最近、この作品を韓国でリメイクするという話を聞いた。韓国の方にとても愛される作品なんだと実感した。日本でもたくさんの方に愛されたが、韓国でこうして大きな人気を呼んだんだなと思い、我々の努力を分かってくださっているようでうれしい」と笑みを浮かべた。

さらに「出演作が韓国でリメイクされるとしたら、ご本人の役をどの俳優にやってほしいか」と聞かれた妻夫木聡は「20代の俳優さんを選ばないとね?だけど昨日のインタビューで、かっこいいと思う韓国の俳優さんを聞かれてコン・ユさんだと答えた。かっこいいと思うので無理があるかもしれないが、彼を推薦したい」と答えた。ハン・イェリは「知的な感じが…分かる気がする」と賛同した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >