2019/01/09 13:19

「2PM」ジュノ、tvN新ドラマ「自白」主人公に確定

「2PM」ジュノ、tvN新ドラマ「自白」主人公に確定(提供:news1)
「2PM」ジュノ、tvN新ドラマ「自白」主人公に確定(提供:news1)

tvN新ドラマ「自白」にアイドルグループ「2PM」のメンバーで俳優のジュノが出演を確定した。

「自白」は一事不再理(ある事件の裁判をめぐり、判決が確定した場合には、その事件について再び審理をすることは許さないとする刑事手続上の原則)という法の枠に隠された真実を暴こうとする人たちの物語だ。第54回百想芸術大賞テレビ部門作品賞、第13回ソウルドラマアワーズミニシリーズ最優秀作品賞を受賞、第1回カンヌ国際シリーズフェスティバルの公式コンペティション部門に選ばれ話題を集めたドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督がメガホンを取り、関心を集めている作品である。

ジュノは「自白」で真実を追う弁護士チェ・ドヒョン役を演じる。チェ・ドヒョンは心臓の病気により、少年時代をほとんど病院で過ごした人物で、奇跡のような心臓移植のチャンスを得て、新たな命を授かったが、手術直後に父親が殺人罪で起訴され、またしても人生の試練を味わうことになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >