2019/01/09 13:44

トップモデル・スジュ、仏フォトグラファーと破局 「信頼関係が崩れる出来事が原因」

トップモデル・スジュ、仏フォトグラファーと破局 「信頼関係が崩れる出来事が原因」(画像提供:OSEN)
トップモデル・スジュ、仏フォトグラファーと破局 「信頼関係が崩れる出来事が原因」(画像提供:OSEN)

韓国系アメリカ人のトップモデルのスジュ(34)が、フランス有名フォトグラファーのジャック・ウォーターロット氏(32)と2年間の交際の末、破局したことがわかった。

ファッション業界関係者によると、スジュは昨年末、ウォーターロット氏との関係に終止符を打ったという。この関係者は「2人が、フランスと米国を行き来しながら将来を約束したが、信頼関係が崩れる出来事が発生し、破局に至った」と説明している。

これを前に、スジュは昨年11月、ウォーターロット氏との別れを暗示するような文章を掲載していた。当時、スジュは自身のSNSに「私たちが過ごした約2年間、信頼をもつことができなかった。さようなら」と記載し、この内容について海外メディアは「破局説」として報じていた。

以降、スジュは自身のSNSからウォーターロット氏との写真を全て削除。破局について自身の口では言及していなかったが、すでに間接的に表現していた。

一方、スジュは2017年12月、バラエティ「TAXI」に出演し、ウォーターロット氏との交際の事実を公開し、注目を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >