2019/01/10 19:25

ヒョンビン&ソン・イェジン、双方の熱愛否定で“噂の原本”削除される

韓国俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、映画とドラマで活躍中の二人のトップスターに熱愛説が浮上したが、双方の公式コメントは“事実無根”と否定するものだった。(提供:OSEN)
韓国俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、映画とドラマで活躍中の二人のトップスターに熱愛説が浮上したが、双方の公式コメントは“事実無根”と否定するものだった。(提供:OSEN)

韓国俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、映画とドラマで活躍中の二人のトップスターに熱愛説が浮上したが、双方の公式コメントは“事実無根”と否定するものだった。

噂の始まりは、一緒に行ったとされるアメリカ旅行。インターネットコミュニティには9日、ヒョンビンがソン・イェジンの両親と食事をする姿を見かけたという文章が掲載されたのだ。文章の掲載者は、ヒョンビンとソン・イェジンが一緒に旅をしているとも伝えた。

該当の文章はオンラインで一気に広まり、ヒョンビンの所属事務所関係者は「ヒョンビンが現在、海外にいるのは間違いないが、ソン・イェジンと一緒にアメリカ旅行しているのではない。これまで撮影やプロモーションで時間がなかったが、ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の撮影を終えて旅行を兼ねてスケジュールをこなしている」と伝えた。

ソン・イェジン側も「ソン・イェジンは現在、一人でアメリカを旅行中だ。元々、一人でよく旅行をする」と強調。“ヒョンビンとソン・イェジンがアメリカで両親と食事までした”という目撃談には「ソン・イェジンの両親は現在、韓国にいらっしゃる」と一線を画し、文章の内容は間違ったのであると明らかにした。

やや大げさに熱愛説に発展するほどの旅行説について、両者は「事実無根」の立場をはっきりとさせており、盛り上がる噂を早期に鎮圧した。

ネットユーザーは「ドキドキしたのに残念」、「本当だったら祝福するのに」といった反応から、「二人とも好きだけど(熱愛が事実ではなくて)よかった」といった率直な感想まで様々な熱い反応を見せている。

噂の始まりとなった文章は現在、削除されている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >