2019/01/10 23:31

≪韓国ドラマNOW≫「ボーイフレンド」12話

ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)
ドラマ「ボーイフレンド」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたtvNドラマ「ボーイフレンド」12話では、スヒョン(ソン・ヘギョ)が元夫の実家であるテギョングループと恋人のジンヒョク(パク・ボゴム)の間で悩む様子が描かれた。

元義母のファジン(チャ・ファヨン)は息子のウソク(チャン・スンジョ)にスヒョンを父親の命日に呼びとめると言った。「父さんの命日が象徴的な日になりそうだ。出席するのか、しないのかが大事だ。結局背を見せたらスヒョンは黙っていない」と言った。

命日は、スヒョンがジンヒョクと約束をした日でもあった。スヒョンはそれを知って悩んだ。ジンヒョクはウソクから父親の命日のことを聞いた。ジンヒョクはスヒョンが困るのではないかと心配し、約束はキャンセルになったと嘘をついた。しかしスヒョンは全てを知ってしまった。実母は「父さんのために今日だけ我慢して行ってほしい」と頼んだ。

スヒョンはジンヒョクの家に行った。驚くジンヒョクを見たスヒョンは「日程がキャンセルになってきた」と言った。ジンヒョクは「大変だ。出口がない」とし、「君から抜け出すすべはない」と愛情を示すと、スヒョンは涙を流した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >