2019/01/11 11:12

”新妻”クララ、きょう(11日)夫と共に帰国=ソウル市内で新婚生活スタート

”新妻”クララ、きょう(11日)夫と共に帰国=ソウル市内で新婚生活スタート(画像:news1)
”新妻”クララ、きょう(11日)夫と共に帰国=ソウル市内で新婚生活スタート(画像:news1)

韓国女優クララ(33)が、米国で挙式を終えて韓国に帰国した。

11日、韓国メディアによると先ごろ米国で挙式をおこなった女優クララは同日午前、夫と共に韓国に入国した。

クララは現地時間の6日、米国で結婚。これを前にクララは、結婚の3日前(1月3日)、一般男性と結婚することを電撃発表し、ファンを驚かせた。

お相手の男性は2歳年上の在米韓国人の実業家で、2人は知人の紹介で出会い、およそ1年の交際の末ゴールイン。クララは一般人である男性と親族に配慮し、非公開で挙式をおこなった。

韓国に帰国したクララは、ソウル市内にあるロッテワールドタワー・シグニエルソウルで新婚生活をスタートさせる。結婚後、初の公式活動は来る15日に開催される「ソウル歌謡祭」でのプレゼンターとなる予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >