2019/01/11 16:26

“両親詐欺事件”Microdot、極秘裏に合意に向けた動き… 活動再開へ努力中か

“両親詐欺事件”Microdot、極秘裏に合意に向けた動き… 活動再開へ努力中か(画像提供:OSEN)
“両親詐欺事件”Microdot、極秘裏に合意に向けた動き… 活動再開へ努力中か(画像提供:OSEN)

両親が加害者となった20年前の詐欺事件により、活動中断に追い込まれた韓国人ラッパーのMicrodotが、今後の活動再開を望んでいることがわかった。

韓国メディアの取材によると、Microdotと近しい関係にある親族は先ごろ、Microdotの両親より1998年ごろ詐欺に遭ったと主張する一部被害者と極秘裏に接触したと伝えた。

この親族は被害者らへ「Microdotの両親は合意の意思があり、MicrodotとSanchez兄弟も韓国活動を続けたいと望んでいるため、これ以上時間が経つ前に(被害者と)合意しようと試みている」と明かした。

一方、Microdotの両親は現在ニュージーランドに居住。また、MicrodotとSanchez兄弟の音楽活動は全面的に中断され、それ以外の活動についても確認されていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >