2019/01/14 09:37

“BTS弟分”「TXT」、公開された二人目のメンバーはリーダーのスビン(SOOBIN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」(BTS)の弟分グループ「TXT」の二人目のメンバーが公開された。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」(BTS)の弟分グループ「TXT」の二人目のメンバーが公開された。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」(BTS)の弟分グループ「TXT」の二人目のメンバーが公開された。

BigHitエンターテインメントは14日、公式ホームページとSNSで新人グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT/トゥモローバイトゥギャザー)」の二人目のメンバーとなるスビンを公開した。

イントロデューションフィルムと写真で紹介されたスビンは、少年美あふれる初々しい魅力を持つリーダーで、満18歳。

スビンはイントロデューションフィルムで、学校の教室や運動場、屋上を行き来しながら音楽を聴いたり、自転車に乗ったりする日常的な少年の姿を見せた。

「TXT」は11日のヨンジュン公開に始まり、スビンまで公開したが、デビュー時期はもちろん、次に紹介されるメンバーや合計人数などはベールに包まれたままであり、期待が高まっている。

BigHitエンターテインメントが6年ぶりに公開する新人グループ「TXT」は「互いに違った君とわたしが一つの夢で集まって、ともに明日を作っていく」という意味で、一つの夢と目標に向けて集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るく元気なアイドルグループ。

「防弾少年団」の弟グループとして話題を呼び、初めて公開されたメンバーのヨンジュンのイントロデューションフィルムは公開3日でYouTube再生回数1000万回を突破した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >