2019/01/22 13:16

パク・ファニ、線維筋痛症+骨粗しょう症であることを明かす「運動で健康になりたい」

パク・ファニ、線維筋痛症+骨粗しょう症であることを明かす「運動で健康になりたい」(提供:news1)
パク・ファニ、線維筋痛症+骨粗しょう症であることを明かす「運動で健康になりたい」(提供:news1)

韓国の女性タレント、パク・ファニ(28)が線維筋痛症と骨粗しょう症を患っていることを告白した。

22日、パク・ファニは自身のSNSに「難病という線維筋痛症の完治を夢見て、新年から運動することを決心した」とし、「結局は20代末に診断されることになった骨粗しょう症にも、丈夫な筋肉を作って勝ち抜きたい」と明かした。

続けて「骨が弱く遊ぶにも大変だが、些細な喜びや感謝を許し、わたしを大切にしてくださる神のために。わたしが健康になれば、大切な人、家族も幸せになるから」と綴った。

これと共にパク・ファニは細い体を写し、これから筋肉を作っているとする意思を示した。

一方、パク・ファニは昨年KBS2TV「君も人間か」に出演後、休息中だ。



【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >