2019/01/25 14:28

元「超新星」ソンモ、3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」2月27日発売決定!

元「超新星」ソンモ、3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」2月27日発売決定! (オフィシャル)
元「超新星」ソンモ、3年ぶりの新作3rdミニアルバム「セレナーデ」2月27日発売決定! (オフィシャル)

アイドルグループ「超新星」の元メンバー、ソンモ(31)が3年ぶりに新作をリリースすることが決定した。

先日、グループ「SUPERNOVA(元超新星)」への合流は現時点ではないと発表された中、今作は除隊してから現在にいたるまで葛藤しながらメンバーやファンと過ごしてきた日々、いまこの瞬間に感じていること、伝えたいこと、ソンモ自身の“等身大の想い”を込めた作品となる。

ファン、そして初めて聴く人もこのアルバムでソンモの持つ優しさを知ることができる新たな一歩を踏み出した渾身の一作。発売決定とともに本人のコメントも届いた。

なお、発売イベント・特典会なども予定されている。

【ソンモコメント】

ファンの皆さまへ

先日は悲しいお知らせを発表することになってしまって、ごめんなさい!

皆でたくさん話し合ったことなので、しっかりと受け止めてこれからは、皆さんをガッカリさせないよう頑張ります!

ボクは、以前と同じようにソロとしての新曲の発表はしたいと考えていましたが、今回ボク自身の約3年振りの作品を発売できることになりましたので発表させていただきます。悩み続けている中で、これからどのように歩んでいくべきか必死に考えたことを曲にして届けたいという気持ちを素直に表現し、急遽でしたが、レコーディングしてカタチにしています。ボク自身が今何を考えて、何を伝えたいと思っているかすべて詰め込んだ作品になりますので、ぜひ聴いてほしいです。みなさんとたくさん思い出が作れるようにいろいろと準備を頑張ります。

ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいきたいと思っているので、ずっとそばにいてください。よろしくお願いします。

ソンモより



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >