2019/01/28 19:03

【トピック】JIN(防弾少年団)、“世界で最高の彫刻顔”に選ばれて話題に

イケメンな男性の中で、最高のイケメンを表現するときに、韓国ではよく彫刻像のようだということで「彫刻イケメン」と称す。(写真提供:OSEN)
イケメンな男性の中で、最高のイケメンを表現するときに、韓国ではよく彫刻像のようだということで「彫刻イケメン」と称す。(写真提供:OSEN)

イケメンな男性の中で、最高のイケメンを表現するときに、韓国ではよく彫刻像のようだということで「彫刻イケメン」と称す。

「防弾少年団」メンバーのJINが、全世界で最高の彫刻顔に選ばれて話題になっている。 イケメンなメンバーがそろっている「防弾少年団」の中からまた、1人の世界的イケメンが誕生した。

チェコの人形デザイナーチーム「CzDollic」は、昨年10月1日から 4か月をかけて58カ国の1万8000人の男性の顔を研究し分析し、約150万件のファンの投票も行って、「世界で最高の彫刻顔(Best Sculpted Face in the World)」のトップ10を発表。 そして、JINが“最高の彫刻顔”に選ばれたのだ。

このチームは顔の分析で最終10人の候補を選び、昨年12月15日から今月15日まで1か月間投票を行った結果、合計150万 4602票を得たJINを世界1位の彫刻顔と、最近公式発表。

候補は年齢と関係なく自然美男でなければならず、ボトックスや整形手術をした人は除外されたとのこと。JINは幼い頃の写真と現在の写真を比較して施行された投票と専門家の審査で両方とも1位に選ばれた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >