2019/02/01 13:37

「ダビチ」カン・ミンギョン、デビュー初のソロアルバムを発売へ

「ダビチ」カン・ミンギョン、デビュー初のソロアルバムを発売へ(提供:news1)
「ダビチ」カン・ミンギョン、デビュー初のソロアルバムを発売へ(提供:news1)

韓国女性デュオ「ダビチ」のカン・ミンギョンがデビュー後、初めてソロに挑戦する。

所属事務所側は「ダビチのカン・ミンギョンが27日、初ソロアルバムを発表する。カン・ミンギョンだけのカラーを盛り込んだミニアルバムで、高い完成度を自負しているだけに、ファンみなさんのたくさんの関心と期待をお願いする」と伝えた。

カン・ミンギョンは2008年、「ダビチ」としてデビューしてから11年で、初ソロアルバムを発表することになった。

カン・ミンギョンはこれまで「ダビチ」としての活動に加え、各種ドラマOSTに参加して歌唱力を認められた。それだけでなく新曲を発表するたびに国内の音楽チャートを席巻し、音楽性や大衆性を兼ね備えたボーカリストとしてとても愛された。

カン・ミンギョンは最近、個人のYouTubeチャンネルと通じて、音楽や旅行、料理など日常を率直に込めたVlogと「防弾少年団(BTS)」の「Euphoria」、ポール・キムの「Me After You」をはじめとする多様なジャンルのカバーを魅力的に披露しただけに今回のソロアルバムを通じて、どんなユニークな姿を披露してくれるのか期待を集める。

一方、カン・ミンギョンは27日、ソロアルバム発売を控えて、最後の準備の真っ最中だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >