2019/02/01 14:37

【全文】女優コン・ヒョンジュ、1歳年上の金融マンと3月16日結婚へ

【全文】女優コン・ヒョンジュ、1歳年上の金融マンと3月16日結婚へ(提供:OSEN)
【全文】女優コン・ヒョンジュ、1歳年上の金融マンと3月16日結婚へ(提供:OSEN)

韓国女優コン・ヒョンジュ(35)が来る3月16日、1歳年上の一般男性と結婚する。

コン・ヒョンジュの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントは1日、「女優コン・ヒョンジュが3月の新婦になる」と結婚を公式発表した。

以下はコン・ヒョンジュ結婚に関する公式立場全文。

こんにちは。女優コン・ヒョンジュさんの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントです。

コン・ヒョンジュさんに関するうれしいニュースをお伝えします。

女優コン・ヒョンジュさんが3月の新婦になります。コン・ヒョンジュさんは来る3月16日、ソウル某所で1歳年上の一般人と結婚式を挙げます。

コン・ヒョンジュさんのお相手は現在、金融業に従事しており、深い思いやりと落ち着いた性格の持ち主で、コン・ヒョンジュさんと真剣交際した末に、互いのパートナーになることを決心しました。

予備新郎は平凡な一般人であり、両家の両親と家族、および近しい親類、知人のみを招待し、非公開で静かに礼式を挙げることになります。細部事項についての公開が難しい点を広くご理解いただければと思います。

互いへの深い信頼と愛を基に、結婚という良い実を結び、新たな出発を控えたコン・ヒョンジュさんに多くの祝福と応援をお送りくださるようお願いします。また、今後の美しい将来が祝福と幸福に満たされることを祈っています。

コン・ヒョンジュさんは結婚後も活発な活動を続ける予定ですので、多くの関心をお願いいたします。

ありがとうございます。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >