2019/02/01 15:13

V.I(BIGBANG)運営クラブ暴行事件の釈明めぐり疑問の声…「なぜYG代表が沈静化させるの」「論点をずらしている」

V.I(BIGBANG)運営クラブ暴行事件の釈明めぐり疑問の声…「なぜYG代表が沈静化させるの」「論点をずらしている」(提供:news1)
V.I(BIGBANG)運営クラブ暴行事件の釈明めぐり疑問の声…「なぜYG代表が沈静化させるの」「論点をずらしている」(提供:news1)

クラブ・Burning Sunでの騒動に関連し、韓国男性グループ「BIGBANG」V.I(28)の所属事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が問題沈静化に乗り出したが、ネットユーザーたちは「ヤン・ヒョンソクが論点を揺らしている」と指摘し、V.Iが直接釈明するよう要求している。

先月31日、ヤン・ヒョンソクYG代表はV.Iに代わり、V.Iが運営するBurning Sunで発生した暴力騒動についての公式立場を発表した。

ヤン氏は「暴行事件当日の11月24日、V.Iは深夜3時まで現場にいたが、該当事件は朝方6時過ぎに起きた出来事だと確認した」としながら、「クラブの代表取締役に搭載されていたV.Iが先日辞任した理由は、V.Iの軍入隊が3~4月に迫っており、軍服務に関する法令を順守したもの」と説明した。また、薬物疑惑についても「尿および毛髪検査を通して、異常ないことが明かされた」と付け加えた。

これに先立ちV.Iは最近、クラブの代表取締役を辞任した。一部ではV.Iが暴行事件当日にBurning Sunにいて、その責任を回避するために辞任したのではとの疑惑が提起されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >