2019/02/02 11:34

「YG宝石箱」2番目のグループ、4人目のメンバーはヨシノリ (YOSHINORI) に

「YG宝石箱」の2番目のグループメンバーにYOSHINORI(ヨシノリ)が選ばれた。(提供:OSEN)
「YG宝石箱」の2番目のグループメンバーにYOSHINORI(ヨシノリ)が選ばれた。(提供:OSEN)

「YG宝石箱」の2番目のグループメンバーにYOSHINORI(ヨシノリ)が選ばれた。

YGエンターテインメントは2日午前11時、公式ブログでYOSHINORIが「YG宝石箱」のデビュー組「TREASURE」に続いて誕生する新ボーイズグループの4人目のメンバーに決定したことを伝えるポスターを公開した。

YOSHINORIは、歌とラップ、ダンスの実力を兼ね備えた実力派で、「YG宝石箱」のダークホースだった。これまで番組でさまざまなバトルを繰り広げながらも、大きく揺らぐことなく自分なりのステージを見せてきた。

特に「ブーメラン」チームだったセミファイナルのステージでは、情熱的でカリスマ性あふれるパフォーマンスで観客の心をつかんだ。ファイナル進出は果たせなかったが、再びチャンスを得てYG次世代グループのメンバーとなった。

「TREASURE」という公式グループ名でデビューが決まった7人に続き、新たに構成中の6人グループには、ハ・ユンビン、MASHIHO、キム・ドヨン、そしてYOSHINORIの4人が発表され、爆発的な反応を得ている。

残り2人のメンバーは、4日までに順番に「YG宝石箱」VLIVEチャンネルで発表される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >