2019/02/04 17:19

映画「証人」出演のチョン・ウソン、公開前の舞台挨拶に登場 「感情を十分に伝えられるよう努力した」

映画「証人」出演のチョン・ウソン、公開前の舞台挨拶に登場 「感情を十分に伝えられるよう努力した」(画像:OSEN)
映画「証人」出演のチョン・ウソン、公開前の舞台挨拶に登場 「感情を十分に伝えられるよう努力した」(画像:OSEN)

今月中の公開を控える韓国映画「証人」で主演を務めたチョン・ウソン、キム・ヒャンギ、イ・ギュヒョン、演出を担当したイ・ハン監督らが週末、ソウル地域の舞台挨拶に出席し、観客の前に登場した。

映画「証人」は、有力な殺人容疑者の無実を立証しなければならない弁護士のスンホ(チョン・ウソン扮)が事件現場の唯一の目撃者である少女ジウ(キム・ヒャンギ扮)に会い、そこから繰り広げられる物語を描いた。

4人は公開前の週末(2月2~3日)に開催された舞台挨拶に出席。映画館を埋め尽くした観客の歓声の中で登場した。

チョン・ウソン「俳優たちとスタッフがつくり上げた感情を十分に伝えるために努力した。うまく伝わることを願っている」とし、「まだ公開前だが、大きな関心を寄せて劇場まで足を運んでくださり感謝する。幸せで温かい旧正月連休となるように祈っている」とメッセージを伝えた。

なお、映画「証人」は来る13日、韓国にて公開。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目の前のことをコツコツと進めること。今日は手を広げるより、...もっと見る >