2019/02/05 10:29

「B1A4」、韓服姿で旧正月のあいさつ 「福をたくさん、幸せに溢れた一年でありますように」

「B1A4」、韓服姿で旧正月のあいさつ 「福をたくさん、幸せに溢れた一年でありますように」(画像:OSEN)
「B1A4」、韓服姿で旧正月のあいさつ 「福をたくさん、幸せに溢れた一年でありますように」(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「B1A4」が、ファンへ旧正月のあいさつを伝えた。

4日午後、「B1A4」は公式Instagramを通して「あけましておめでとうございます。楽しく、幸せな旧正月連休をお過ごしください」という文章と共に、韓服に身を包んだ「B1A4」3人の写真を掲載した。

公開された写真でシヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンは各自に合った韓服を着用し、爽やかな笑顔を浮かべている。

また、「B1A4」は所属事務所WMエンターテインメントを通して「こんにちは。黄金の豚の年である己亥年です。ことし一年福をたくさん、幸せに溢れた年になることをお祈りし、皆さんの願いが全て叶いますように。楽しく幸せな新年をお迎えください。ありがとうございます!」とメッセージを伝えた。

一方、「B1A4」のシヌゥは現在、現役で軍服務中。またサンドゥルとゴンチャンは日本でファンミーティンツを成功裏に終え、昨日(4日)帰国した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >