2019/02/05 11:02

トニー・アン、”17年ぶり”再結成「H.O.T.」の今後の計画発表へ

トニー・アン、”17年ぶり”再結成「H.O.T.」の今後の計画発表へ(画像:OSEN)
トニー・アン、”17年ぶり”再結成「H.O.T.」の今後の計画発表へ(画像:OSEN)

韓国男性歌手でタレントのトニー・アン(40)が、バラエティ番組に出演し、「H.O.T.」の今後の計画について明かす。

5日放送の「ビデオスター」旧正月特集でトニー・アンは、17年ぶりに再結成した”第1世代”トップアイドル「H.O.T.」のコンサートと今後のグループ活動計画について自らの口で明かす予定だ。

「H.O.T.」は昨年10月、17年ぶりに完全体でのコンサートを開催した。トニー・アンは「ビデオスター」で、当時感じた感動を初告白する。

また、MC陣から問われたグループの今後の活動について、トニー・アン自身が躊躇なく正直に明かしたと伝えられている。

さらに、番組でトニー・アンは胸に抱いてきた女性について初公開し、スタジオを驚かせたという。好きな人ができると、確実だと思えるときまで長い間見守るスタイルだと明かしたトニー・アン。今回、番組で明かした女性は、なんと15年の間、遠くて見守ってきたとのこと。はたして、トニー・アンが15年間、温め続けてきた片思いの女性とは誰なのか、注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >