2019/02/05 11:55

チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、香港で「FTISLAND」メンバーと対面

チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、香港で「FTISLAND」メンバーと対面(画像:OSEN)
チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、香港で「FTISLAND」メンバーと対面(画像:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」とチェ・ミンファン&ユルヒ(元LABOUM)夫妻が香港で対面した。

6日のKBS2「家事する男たち シーズン2」100回特集では、「FTISLAND」の公演を観覧するため香港へ旅立ったチェ・ミンファン家族のストーリーが放送される。

ユルヒは、「ミュージックバンク in 香港」に招待された「FTISLAND」のステージを見るために義理の両親、そしてジェユル君と共に空港へ向かった。

香港空港に到着し、夫ミンファンへ連絡をとるユルヒと義理の両親。ここで、ジェユル君は幼いため公演観覧ができず、誰か一人は会場に行かずにジェユル君の面倒をみなければいけないとの事実に直面した。すると、ミンファンの両親は互いに、息子の公演を見に行かなければならない”理由”を述べはじめて周囲を爆笑させた。

その後、「FTISLAND」の楽屋を訪問した家族は、メンバーとミンファンに無事対面。行く先々で人気者のジェユル君の登場に「FTISLAND」メンバーも喜びを隠せなかった。一方、ジェユル君は、久しぶりにフルメイクのパパ=ミンファンを見て、パパだと気付くことができず泣き出す姿に、楽屋は笑いの渦に巻き込まれた。

ジェユル君の話題になると、メンバーたちはユルヒに初めて会った日を回想。これまでできなかった話を交わしながらメンバーの結婚、そしてミンファンが親になった事実について、初めて正直な思いを明かした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >