2019/02/05 15:17

俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」クランクアップを報告

俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」クランクアップを報告(画像:OSEN)
俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」クランクアップを報告(画像:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンが、映画「南山の部長たち」の撮影終了を報告した。

イ・ビョンホンは去る4日、自身のSNSに「That’s a wrap!」というコメントと共にハッシュタグで「南山の部長たち」「撮影終了」を加え、さらに眼鏡+マスク姿のセルカ(自撮り)写真を掲載した。

映画「南山の部長たち」は、1970年代に政治工作を主導し時代を風靡した中央情報部部長らの行跡と、その裏面にスポットライトを当てて話題を集めた同名の書籍を原作とした作品。イ・ビョンホンは「南山の部長たち」で、絶対権力維持に核心的な役割を果たす中央情報部のキム・ギュピョン部長役を担った。

昨年10月20日にクランクインし、4か月間の撮影を終了。イ・ビョンホンはこれまでSNSを通して撮影現場での写真を公開し、ファンと疎通してきた。

一方、同作品にはイ・ビョンホンのほかイ・ソンミン、クァク・ドウォン、イ・ヒジュン、キム・ソジンらが出演している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >