2019/02/05 15:28

“除隊”俳優チュウォン、白骨部隊の仲間と最後に撮った団体写真公開「ありがとう」

“除隊”俳優チュウォン、白骨部隊の仲間と最後に撮った団体写真公開「ありがとう」(提供:OSEN)
“除隊”俳優チュウォン、白骨部隊の仲間と最後に撮った団体写真公開「ありがとう」(提供:OSEN)

韓国俳優チュウォン(31)が除隊日に白骨部隊の仲間と最後に撮った写真を公開し、感謝の意を伝えた。

チュウォンは5日、自身のSNSに「ありがとうございます!新年明けましておめでとうございます!除隊、白骨」という文章と写真を掲載した。

写真でチュウォンは白骨部隊の戦友たちと仲良くポーズを取り、除隊を祝福し合っているようすだ。

チュウォンはこの日午前、午前、江原(カンウォン)鉄原郡(チョルウォングン)に位置する3師団白骨新兵教育隊を通じて、21か月間の兵役義務を終えた。

チュウォンは「部隊にファンたちが手紙を沢山送ってくれて、ファンたちにとても会いたかった。何より良いドラマを作りたい」とし、「待ってくれた時間の分、良い演技で、良い姿でお応えしたい。今後、一生懸命に頑張る」と伝えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >